ココロにチカラを

てらさん (Terra-Sun) の 余計なお世話

ココロにチカラを

衝動的なキモチ

 好きな言葉で作文

  • だ... ダメだ!我慢出来ないっ!
  • い... いきなり押し寄せるこの気持ち
  • す... 直ぐに冷めるのかも知れないけど
  • き... 気持ちを抑えられないから
  • で... 出たとこ勝負で伝えよう
  • す… すっ…好きです、大好きです!

 
f:id:yukihori-oyaji:20171125174950j:image

 

キャー ハヅカシイ!

青春の真っ只中を思い出しながら書いてみました。

 

「好き」という気持ちは、本当に不思議な感情だと思います。

そう、想ってしまうと、もうどうにも止まらない。

アナタの事しか考えられない。

少し前まで「赤の他人」だったはずなのに。

 

いつの日だったか、僕等自身にもそんな時が有ったなぁ…

と、思わずシミジミしてしまいます。

 

僕はこの「好き」という感情が大好きです。

今は衝動的ではなく、深く深くずぅーっと好きなキモチ。

家族が大好きです。

 

居てくれてありがとう