お悩み解決のヒント まとめ

中年サラリーマン『Terra-Sun』の 余計なお世話

「悩み」「迷い」… 怯んだ僕等の背中を そっと押してくれる「言葉の力」
誰かの何かの役に立てば本望です。。。

「楽あれば苦あり、苦あれば楽あり」

(らくあればくあり、くあればらくあり)

苦楽

苦しいこと、イヤなこと、疲れること、ツラいこと…

楽しいこと、好きなこと、嬉しいこと、幸せなこと。。。

 

日々、様々なシーンが、僕等のもとを訪れます。

喜憂

そのひとつひとつに一喜一憂していては、身体も心も持ちません。

人生、山あり谷あり。

f:id:yukihori-oyaji:20170801074325j:image

変化

イヤなことが永遠に続く事は無いですよ。

苦労した分だけ、きっと良いことが待ってるよ。

楽した分だけ、苦しいことも待ってるよ。

 

あなたの「日の出」は、きっと、もうすぐです。

f:id:yukihori-oyaji:20170801074836j:image